アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なおっぺの一日
ブログ紹介
こんにちはww(*>∀<)/ ~~~
え〜〜〜っと趣味は音楽鑑賞
好きな歌手は「ORANGE RANGE]と「ポルノグラフィティ」デスカネェーww
何時でも、大好きなF君を考えてたり・・・・
よく三途のリバーを見るお馬鹿な12歳です。
よかったらカキコしてくれや・・・・

リバー=川
zoom RSS

引っ越しましたww

2005/11/24 18:48
う〜〜〜いww
最近引っ越しましたww
なおっぺの引越し先じゃあ
さいならぁ〜〜〜〜^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なおっぺの家族

2005/11/16 20:58
今日はなおっぺのかぞくを紹介!!
父 
職業 歯車工場の課長
趣味 野球観戦 散歩
特徴 韓国人っぽい

職業 主婦&英語の先生
趣味 コンサートに行くこと
特徴 顔が三角形
弟一号
職業 学生(小1)
趣味 空手の練習 野球
特徴 なおっぺと全然顔が違う・・・・
弟二号
職業 幼稚園
趣味 マ○レンジャーごっこ
特徴 カワイイ・・・^^:
う〜〜〜〜ん
風邪気味&喘息だよぉ・・・・・・
じゃあ
また明日!!!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は恋愛話ww

2005/11/11 19:33
今日はF君について語りますw
う〜〜んと
F君と来週遊びます!!!!!
やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwww
でも二人っきりだとなんか話がなくなって沈黙状態になるかも・・・・・・
ど〜〜〜しよ〜〜〜〜〜〜Σ(゜д゜ )
ど〜〜すればいいのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????
ってなわけで葉っぱも混ぜて遊ぶ予定wwww
話は変わるがそろそろ「毎年恒例宮元家5人の忘年会」がやってきますww
今年も焼肉屋かなぁ????
早く食べたい・・・・・・・・ww
また話は変わるけど明日は葉っぱとお祭りに行きますww
楽しみだなwww
お餅食べるぞ!!!!!!!!
じゃあ
また明日!!!!!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なおっぺの真実!!!

2005/11/10 20:47
今日はなおっぺの事を教えましょう(・∀・)イラネー
名前 なおっぺ
年齢 12歳
職業 学生
特徴 目が細い
性格 お気楽 天然ボケ・・・・
趣味 メイプルストーリーをやること・キャラクターを考えること
特技 舌があごと鼻にくっつく
マイブーム 遊戯王カードでばばぬきwwor遊戯王カードでスピードww
好きな食べ物 チョコ ピザ 
好きな飲み物 うめジュース レモネード
好きな歌手 ポルノグラフィティ ORANGERANGE V6 
好きなテレビ エンタの神様 ブラザー☆ビート キケンなアネキ 野ブタをプロデュース はねトビ
好きなキャラクター パンタロン 黒崎一護
好きな人 F君
親友 まちこ 葉っぱ りさっぺ かほっぺ
友達(?) 藤デレラ ツィムツィ
好きな言葉 金は天下の回り物・好きこそ物の上手なれ
宝物 ハムイチロー(ハムスターのぬいぐるみ)ボールのキーホルダー
じゃあ
また明日!!!!!!!!!




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


はねトビっ!!!!!!!

2005/11/09 20:36
だだいま、はねトビがやってますwwww
虻ちゃんがボビーと戦っています!!!
なんかおもしろぉ〜〜〜〜いwww
やべっ!!!!
もうネタがない!!!!!!!!!!
やばいよぉ〜〜〜〜Σ(゜д゜ )ガァーーーーン
じゃぁ・・・・・・・・・・・・
また明日!!!!←現実逃避・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ヘビVSマングース

2005/11/04 19:18
今日は、何故か藤と戦った!!!!
それは、私の親友りさっぺが私の腕をがしっっとつかんで・・・・・・・藤にパ〜〜〜ンチ!!!!Σ(゜д゜)
なおっぺ「う・・・うわわ・・・・・(゜д゜:)」
「ごごごごごごご・・・・・・・・・(藤の怒りが燃える音)」
     ヘビVSマングース
藤がをパッってかけてきて・・・・・・・
なおっぺも負けじとをパッ!!
すると藤が・・・・・・・・・・
目を大きく開いて舌を出してこれはまさに・・・・・・・・・・・・・・・
ヘビだ!!!!!!!!!!!!
結果勝ったんだか負けたんだか・・・・・・・・・・・・
じゃあ
また来週!!!!!!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


JAPAN(ジャパン)

2005/11/02 19:36
私の持ってるホチキス。通称 クロちゃん。、の裏にはJAPANと書いてある。
その下にはなんとJAPON(ジャポン)と書いてあった!!!!!!
何ジャポンって???新しい国????
誰か教えて〜〜!!!!!!!!!
おぉ今NARUTOがやってるよww
「あぁ!!なんでおまえがそっちにいるんだよ!!!」ってナルトが言いましたww
なんかすげぇってば・・・・・・・・・・
ナルトが移ったってばよ!!!・・・・・・・・・あぁ!!!!!!うわぁぁぁぁ誰か助けろってばよ!!!
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぬわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

じゃあ
また明日だってばよ!!!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


久々ww

2005/10/26 21:18
え〜〜〜〜〜っと
4日の休暇をすごしてやっとブログが書けましたwww
じゃあ昨日楽しかったので昨日のことを・・・・・・・
昨日はF君葉っぱちゃん人類君で遊びましたwww
まず私の家でゲームをしたり・・・・・・
そのあと買い物(?)をしましたww
葉っぱちゃんは漫画と小説を買いましたwww
F君はカナリグロイゲームをしていました(゜д゜)
怖かった・・・・・・・・・死ぬかと思った・・・・
そんで
首がまだポキポキ鳴る!!!!!!!
病気かな??????
まぁいいや
じゃあ
また明日!!!!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


結婚式ww

2005/10/21 19:44
はろ〜〜〜〜www
日曜日は私の親戚の・・・・・・・・・・
結婚しきだぁ!!!!!!!!!!!
アイちゃん&シゲさんおめでとう!!!!
私も結婚式にでなきゃアカン・・・・・・・・
なんかいいのかしらこんなアホが来て・・・・・・???
まぁいいやwwww
んでやっぱり首がポキッて鳴ってます・・・・・・・・・
なんか首回すとぽきぽきぽきっ!!!!って鳴ります・・・・・・・・
痛・・・・・・いわけじゃないけど・・・・・・・・・・
じゃあ
また明日!!!!!!!!!!


                              ((( ))) ∧_∧
                              (: ゜д ゜) (´∀`  ) 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


人間顔か????

2005/10/19 20:31
う〜〜ん。
今日は、愚痴でも言おうと思ったけど、なんかネチネチ言うのめんどくさいからやめますねww
とにかく・・・・・・・・・・・・・・
最近、首を回すとポキッって鳴る!!!!!

うーーーーん病気????なわけないけど・・・・・・・・・
まぁいいやww
あっ書くことない!!!!!
じゃあなおっぺの患ってる病気を教えましょう!!!!!
@喘息
Aアレルギー
Bアトピー
C動物性アレルギー
D外反母趾
Eお菓子を食わねば死んでしまう病
この中で本当の病気じゃないのは、何でしょう?????
じゃあ
また明日!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メイプルストーリー!

2005/10/18 16:56
今日は、メイプルの話ww
昨日やっと弓使いに転職しました!!!!
やった!!!!
でもまだ弱い・・・・・・・・・・
でもがんばるぞ!!!!!
それと・・・・・・
おびっち!!
ここに来れましたか?????
コメントは絶対に!!!!
残そう!!!
あとF君には言わないように!!!!!
じゃあ
また明日!!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


金井君。

2005/10/17 17:23
これは、土曜日に起こった話・・・
私のお母さんと車に乗っていて、私が助手席に乗っていました。
CDでも聞こうかなと思い・・・・・・・
なおっぺ「ん〜〜〜〜〜〜開かない・・・・・(ケースが)」       

お母さん「えっ!!!金井君がいるの???」
ん??????
はい??????
金井ってだれ???????
つまり・・・・・・
「開かない」の部分が「あ、金井」に聞こえたそうです・・・・・・・
う〜〜〜ん・・・・・わけわかめ・・・・・・
あと・・・・おススメのHPを教えましょう。
「FREE!ミニゲーム集」
↑ここクリックで飛びますよwww
じゃあ
また明日!!!!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


(´∀`)

2005/10/14 19:43
はいはいww
え〜〜っと今日もパソコンするかな・・・    カチッ!え〜〜っと・・・・・ん?????
いぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
と・・・・・・藤のコメントが来てる!!!!!!!!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!やばい!!!弱みにぎられたぁ!!!!!!
やっぱり、言わなきゃよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん〜〜〜〜まぁ・・・・藤デレラはごめん!!!ありゃダメですねぇ・・・・・・・・
ごめんなさ〜〜〜い・・・・・・・
じゃあこれで許してくださいな・・・・・・・・・・
ワンピース←ここクリックで、ワンピースに飛ぶぞこのヤロー!!
はいはいw
じゃあ
また来週!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


南海キャンディーズww

2005/10/13 19:06
昨日大変なことが起こった!!!!
昨日の夜水10!を見ていると・・・・
なんと!!!!!!
南海キャンディーズのしずちゃんの靴
が、なおっぺのお父さんの履いてる3万円の靴と一緒だった!!!!!!
びっくりだぁ!!!!!!

んで今日のこと。
は〜〜〜い。藤さん!!ここに来れましたか?????
来たらコメントしなさい!!!わかったか!!!!!
あと!!
私の好きな漫画家は・・・・・・
鈴木小波さん
絵がかわいいんですよ絵が!!!
じゃあ
また明日!!!!!
                       ∧_∧
                      ( ´∀` )<マターリ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


なおっぺのピンチ!!

2005/10/12 20:32
今日、学校の昼休みに事件は起こった!!!
友達のりさっぺが「あの、上に張っている集合写真見たいから肩車して。」
って言うから肩車をすると・・・・・
じゃぁ〜〜〜〜ん!!F君登場!!!!
そしてなんと上に乗ってるりさっぺの足をバシバシ叩いている!!!
しかもりさっぺも私もバランス崩して・・・・・・・・・・・
なおっぺ「うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」
するとF君が助けてくれましたww
よかったよかったww

んでもう一つ・・・
明日か明後日に私に言って欲しい事があります!!
それは・・・・・・
                      「最近忙しいんですね。」  
                            or
「事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こっているんだ!!!!」
と好きなほうを言ってくださいww
じゃあ
また明日!!!!!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりですww

2005/10/11 20:51
はいはいww
え〜〜〜っとまぁ久しぶりですww
今日は、人類君と遊びましたwwww
であるお店でブリーチのカードを買っていました(人類君が)
でカードの袋をベリッ!!っと破ると・・・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ
一護様が入ってるぅ〜〜〜〜〜〜
そんな感じに一日ボケ〜〜っとしていました。。。。
じゃあ
また明日!!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぶぇくしょい!!

2005/10/05 20:21
本文とタイトルは一切関係ありません。
あぁ〜〜〜〜〜〜

今日も、F君かっこいい〜〜〜〜〜!!!!
あはははははははははははwwwwwwwww
うっは〜〜〜〜ww
もう書くことなぁ〜〜〜いww
じゃあ
さいなら!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


おでこがゴツン!!

2005/09/30 19:25
こんばんは〜かしら????
ってゆうか久しぶりですwww
今日は、組み立て体操でした。
私は、やぐらで一番下・・・・・・
でもがんばるぞぉ!!!!と気合いっぱいやったのですが・・・・
っごっつぅ〜〜〜〜〜ん!!!
顔面からこけた・・・・・OTLガーーン
ちなみにおでこが内出血。。。。。
痛かった・・・・・・
じゃあ
また明日!!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


F君の誕生日ww&まち子さんとお買い物ww

2005/09/27 18:55
今日はF君の誕生日です。
プレゼントを渡すの恥ずかしい・・・・・(・///・)まぁとにかく渡しちゃえ!!!
で。。。。渡しました!!!任務成功であります!!
わ〜〜〜いwwww
で、放課後まちこさんとお買い物に行きましたw
プリクラを撮ったり本を買ったり色々しましたww
明日は、修学旅行ww
楽しみでスww
話は、変わるけど今日から、メイプルストーリをやりますww
名前は、「九条はにゃわ」ですww
まだ弱いので・・・・・・・
じゃあ
また明後日!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


サム〜〜イ・・・・

2005/09/26 17:50
タイトルと本文は一切関係ありません。
はいはいww
最近、メイプルをしようとしていますww
カチカチ・・・あ゛〜〜〜〜〜〜わからん!!!
そんなわけです・・・・・
話は変わるけど明後日は、修学旅行ですww
お菓子を大量に持って行きますww
あぁ〜〜〜〜楽しみ♪
じゃあ
また明日!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

なおっぺの一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる