なおっぺの一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は恋愛話ww

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はF君について語りますw
う〜〜んと
F君と来週遊びます!!!!!
やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwww
でも二人っきりだとなんか話がなくなって沈黙状態になるかも・・・・・・
ど〜〜〜しよ〜〜〜〜〜〜Σ(゜д゜ )
ど〜〜すればいいのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????
ってなわけで葉っぱも混ぜて遊ぶ予定wwww
話は変わるがそろそろ「毎年恒例宮元家5人の忘年会」がやってきますww
今年も焼肉屋かなぁ????
早く食べたい・・・・・・・・ww
また話は変わるけど明日は葉っぱとお祭りに行きますww
楽しみだなwww
お餅食べるぞ!!!!!!!!
じゃあ
また明日!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沈黙・・・。テカ葉っぱに食われないようにネっ!!
Mステ見中デスっ!
まちこ
2005/11/11 20:34
宮元ォ?!
ありゃりゃ・・。
これはヤバイですよぉ・・
葉っぱ
2005/11/24 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は恋愛話ww なおっぺの一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる